インドア派でごめんなさい

手芸・ゲーム・本・ネットetc とにかくインドア趣味が大好きな私のレビュー等を書いていきます。かける所にはお金をかけるが、なるべく安く済ませたい。その境界線を常に探しています。

こんにちは

はじめましてのご挨拶

 

インドア派のみゃこと申します。

というか、ここ最近、拍車をかけて更にインドアになりました。

 簡単に私の自己紹介。

趣味は多岐に渡りますが、主に・・・

 

裁縫・ゲーム(嗜む程度)・猫

ですので、このあたりの事を書いていこうと思います。

 

ただいま妊娠5か月。パートはしながらも、仕事のない日は家でダラダラしている日々。そんな時、昔やっていたブログの趣味を再開させることにしました。とはいえ数か月前にも一度、ブログを再開しようと試みたのですが、つわりが凄くて凄くてやれたもんじゃなくなったので、心機一転やり直しです(笑)

 

子供を産んでも趣味はやめませんよー!

 

 

ちなみに猫は、妊娠を期に実家にお引越し中です。子供が産まれたら引き取りますので、またその時お披露目しますね☆

 

 

宜しくお願いします(^^♪